かぼちゃ

2012年06月28日

みえちゃんと
丸亀市富士見町にある、和食処かぼちゃでランチ♪
かぼちゃ



新鮮な魚料理が美味しくて人気のお店。
かぼちゃ




こじんまりした店内はすでに満席!
カウンターに座りました。
かぼちゃ



かぼちゃ





2人とも、四季膳 1050円
かぼちゃ

品数もすごいけど、どれも手作りで美味しい!!
お値段以上の美味しさ~久々ヒット!



夜も美味しいに違いない↑↑↑ピカピカ

ヽ(*^ω^*)ノ*::;;;;::*゜*::;*;::*゜*::;;;;::*





かぼちゃ




地元の人はもちろん県外から、
そして芸能人やプロ野 球選手も訪れるお店みたい~♡


サインや写真がいっぱいだ!
かぼちゃ

美味しくて大満足なランチでした。


かなーりオススメ店☆☆☆












同じカテゴリー(和食、食堂)の記事画像
いただきさんの海鮮食堂 坂出店
わしょく家 彩蔵sakura
わしょく家 彩蔵sakura
中津万象園 味処 懐風亭
びんび三昧
海鮮茶屋 磯の匠
同じカテゴリー(和食、食堂)の記事
 いただきさんの海鮮食堂 坂出店 (2018-11-08 00:00)
 わしょく家 彩蔵sakura (2018-09-22 00:00)
 わしょく家 彩蔵sakura (2018-08-19 00:00)
 中津万象園 味処 懐風亭 (2018-08-16 00:00)
 びんび三昧 (2018-07-16 00:00)
 海鮮茶屋 磯の匠 (2018-07-04 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 07:00 │和食、食堂
この記事へのコメント
競艇帰りに行こっ(笑)
Posted by P at 2012年06月28日 07:54
すごい品数¦
リーズナブルなお値段

丸亀方面に行った時に立ち寄ってみたいですね
予約は必要??
Posted by tsubakitsubaki at 2012年06月28日 09:19
◆P君~♡

ほんまや!ぇぇ場所やね♪
柱| ̄m ̄) b

負けたらとんぼ返りしてなー( ̄∇ ̄)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年06月28日 10:28
◆tsubaki様♡

予約せずに行ったけど、2人だからカウンターに座れたって感じです。

予約できるか聞いてませんが、流行ってるお店だから
予約できるならした方がぃぃと思います。

美味しいから是非(o^^o)♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年06月28日 10:30
これまた美味そうやんけ~~♪

こんだけ揃って せんごっじぇん!とは安い!

こりゃ~食べ切れんで
ほなけど行ってみたいずらね

丸亀の友を誘って行ってみないかんな~ うん。
Posted by kokkokokko at 2012年06月28日 14:52
◆kokko姫~♡

ランチかなりお得やろー!
姫たち仲間は飲めるけん、夜も行ってみて欲しいわ~♪

丸亀で飲み会の時使てみてなぁ(●^o^●)b
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年06月28日 16:19
いつも楽しく拝見してました。初コメです。

コチラは私も気になってたお店なので、レビューを読めてとても嬉しいですヽ(・∀・)ノ
母を連れてランチに伺いたいなぁ〜♪
品数豊富でたまらんですねヽ(・∀・)ノ
Posted by しの at 2012年06月28日 19:57
◆しの様♡

はじめまして!
コメントありがとうございます(o^^o)

私も初めて行きましたが、ほんと良かったです。
お母様きっと喜んでくれますよー♪

お得で美味しいランチ楽しんできてね!

ヽ(*^ω^*)ノ*。oOo。.:*♡
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年06月28日 20:11
ここ行ってみたかったんです。(またまたですが笑)
西讃にお越しになる事が多いように感じますが??
Posted by juju at 2012年06月28日 21:46
◆July様♡

先に行ってくださいよー(笑)
柱| ̄m ̄) b

仲良しみえちゃんが宇多津在住なんで、西はみえちゃんが案内してくれてまーす♪
西もいいお店多いですよね(o^^o)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年06月28日 21:49