Quatre Quarts Cafe’

2012年01月20日

みえちゃんと
高松市林町にある「カトルカール」でランチ♪
Quatre Quarts Cafe’



Quatre Quarts Cafe’




本日のランチメニュー
Quatre Quarts Cafe’




禁煙席、喫煙席に分かれています。
こちらは禁煙席。
Quatre Quarts Cafe’




私はビーフストロガノフ丼 980円
Quatre Quarts Cafe’


デミソースは優しいトマト味


Quatre Quarts Cafe’



温玉が牛肉に絡んで更にまろやか~^^

もう少し熱々なら嬉しい感じ。
ひじき、れんこんの煮物一品付きなのが箸休めに◎



みえちゃんは、サンド&キッシュランチ 900円
Quatre Quarts Cafe’

カニクリームコロッケとゆで卵をたっぷりサンド。

ボリュームあって美味しい!
パンがサクッとして、飲み込みやすい♪

言うてました(・∀・)b



ランチに付いてるドリンクはコーヒー、紅茶など、5種類。

アイスティー
ホットミルク(プラス100円)
Quatre Quarts Cafe’




ミニデザート付き

この日は抹茶シフォンケーキ
Quatre Quarts Cafe’


濃い抹茶が美味しい。


結構お腹いっぱいになるランチでした(^∀^)




カトルカールはスイーツの種類が豊富で美味しいんよね~♪

でも、スイーツタイムは14時から。

朝からスイーツ食べたい私は、なかなか行けないのが残念です。。。




地図】\_(・ω・`)





同じカテゴリー(カフェ(高松市)2012)の記事画像
Patty’s Cafe
M's CITY cafe(トリコロール)
Patisserie MIKUNI
Patty’s Cafe
南珈琲店
Naja’s dozy
同じカテゴリー(カフェ(高松市)2012)の記事
 Patty’s Cafe (2012-12-27 06:00)
 M's CITY cafe(トリコロール) (2012-12-26 06:00)
 Patisserie MIKUNI (2012-12-24 19:00)
 Patty’s Cafe (2012-12-20 06:00)
 南珈琲店 (2012-12-18 06:00)
 Naja’s dozy (2012-12-16 00:01)

この記事へのコメント
おはよ~~ん♪

丼うまげなな~
ビーフストロガノフ丼って初めて聞いたで

とろ~りの卵とでまろやか~になるんやね
なるほろろ~

ほんでお値段も良心的やしな

高速下りたらすぐのとこなんや~
行ける距離や うふふ
墓参りリストに入れとかなな♪
Posted by kokko at 2012年01月20日 06:44
◆kokko様

|*´艸)Good morning

私もビーフストロガノフ丼って初めて食べた~。
洋風丼珍しいでな(・∀・)b

ご飯の量もkokkoさん大丈夫なぐらいかな。程よい量やった!
ドリンク、デザート付きなら安いよね♪


>高速下りたらすぐのとこなんや~

そうそう。kokkoさん行きやすいな!

ボワットカフェの姉妹店の姉の方やけん、ランチの味も似とるで~
また寄ってみてなー☆
Posted by マユリ~ナ at 2012年01月20日 07:30
おいしそう♪

値段もいい感じ。。シフォン食べたい!!

地図坊やがいない!!

高速降りたとこやね!!雑誌でみたな~

行ってみたい!!
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2012年01月20日 09:00
◆ななっち様

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

地図坊や追加しましたー!

中央IC降りた、はなまるうどんの裏あたり。

ちょっと曲がるとこ分かりにくいけど、
大きな看板があるから見つけてね(ο゚∀゚ο)ノ
Posted by マユリ~ナ at 2012年01月20日 09:07
おはよ~さんどす

フフ・・以前お休みだったところ
リベンジしたんですね~

しかも  私の仕事先からすぐ♪ 
手振ってくれたら  ・・見えませんが(笑)
いつもランチ時 沢山の車が止まってるの
見かけます・・・

私もお気に入りで 美味しいしデザート付き♪
がうれしいよね~~♪
Posted by もりママ at 2012年01月20日 10:20
おひさしブリはまち♪
あちこでございまーす(社長不在で仕事中にチラ見)大汗

うまそーーーーー
今空腹やけんめちゃおなかなりだすわー

昨夜高松繁華街の「三ツ矢堂」って居酒屋さん
いったーキレエだったよん


下の記事の塩がまや。
ちょうどこの肉うどん、ボイス21で紹介されとったなあー
Posted by セルプロ459セルプロ459 at 2012年01月20日 10:28
◆もりママ様

おはよ~( ^ω^)

リベンジしたわよ~
もっと以前には満席ではいれんかったし~

外観はその時写したヤツなんよ。
だから昨日雨だったのに晴れとる写真やろ(笑)

食べながら、もりママさん呼び出そかな~、と思ったんで!
今度は呼び出すけんね~
( ´`ω´) ンフ

ここスイーツ美味しいから14時から二次会で行こうよ♪
Posted by マユリ~ナ at 2012年01月20日 11:18
◆セルプロ459様

あちこたん~~~
元気なん?コメント閉じたら寂しいやんかー!!

会社からありがとーね♪

みつや、って喫茶店ならわかるけど、夜はほとんど出かけんから知らんわ~。

元気に飲み歩いてるなら安心やの

また言葉カード書いてよ~
゚.+:。ヽ( ̄ー ̄〃)ノ゚.+:。
Posted by マユリ~ナ at 2012年01月20日 11:22
こんばんは(^-^*)/


カトルカールカフェ、よく行きますが、いつも丼系かスペシャルランチプレートを頼んでいたので、今度はキッシュを食べてみたいなと思いました☆


美味しそうですね(^o^)
Posted by まっきー at 2012年01月21日 00:13
◆まっきー様

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

カトルカールカフェよく行かれるんですか?

パン系美味しそうでしたよ♪
是非食べてみてください。
(=^ε^= )b
Posted by マユリ~ナ at 2012年01月21日 09:01