洋風居酒屋 KAI-ZOKU-YA

2012年01月11日

みえちゃんと
善通寺市木徳町にある「カイゾクヤ」で新年会♪
洋風居酒屋 KAI-ZOKU-YA



若者集まるような居酒屋。
一瞬入るのを躊躇してしまうくらい(;^ω^)

外観は黄地に白黒の海賊がパンダの絵に見えて、
一回通り過ぎてしもた~



洋風居酒屋 KAI-ZOKU-YA



アメリカンでオシャレな店内。
雰囲気も若い

洋風居酒屋 KAI-ZOKU-YA




個室があるから周りが気にならない
洋風居酒屋 KAI-ZOKU-YA




串揚げ
洋風居酒屋 KAI-ZOKU-YA




サラダ
洋風居酒屋 KAI-ZOKU-YA




ドリンク
洋風居酒屋 KAI-ZOKU-YA


ホットミルクがあった♪みえちゃんご機嫌。


あと、ちぢみ、チキンのアップルジンジャー食べたんやけど、写メ忘れた…

そのチキンのアップルジンジャーが美味しかったのに~


これだけ食べて、
お会計1人1350円くらいでした。

安くてボリュームあって、なかなか良かったです♪



今日は不完全なリポートで反省

(´・(●●)・`)





同じカテゴリー(ダイニング、BAR、バル)の記事画像
Cafe & Bar Re.Re(リリ)オープン
海食処 笑門家(ええもんや)
イキナキッチン
海食処 笑門家(ええもんや)
Bar もぐら
居酒屋 花麗 (ランチ)
同じカテゴリー(ダイニング、BAR、バル)の記事
 Cafe & Bar Re.Re(リリ)オープン (2018-09-16 00:00)
 海食処 笑門家(ええもんや) (2018-08-22 00:00)
 イキナキッチン (2018-05-02 00:00)
 海食処 笑門家(ええもんや) (2018-04-17 00:00)
 Bar もぐら (2017-10-10 00:01)
 居酒屋 花麗 (ランチ) (2017-09-18 00:00)

この記事へのコメント
おはよ~ん

うん 見るからに若い人のお店って感じやな~
躊躇してしまうんも分るわ~

ほんでもアメリカンなインテリアもワテ好きや~
ナンバープレートに超~惹かれるで~♥
それに個室があるんはええね


早い時間なん?まだ誰も来てないみたいやね

お値段もリーズナブルやんけ~~
Posted by kokkokokko at 2012年01月11日 07:10
木徳町って聞いたことないな…


どのへんやろ…
Posted by ぽっちゃり番長 at 2012年01月11日 07:12
◆kokko様

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

そやそや、たまには若者っぽい店もぇぇね~♪

アメリカン好き?
kokkoさん似合いそやわ~


話し込んで食べ物写真いっぱい忘れてしもたけどな~

私たち居酒屋もカフェも一番客のことが多いん。
だからまだガラガラ♪
いっぱい若者おったら退散しとったかも~?
柱| ̄m ̄)



◆ぽっちゃり番長殿

Good morning☆

善通寺よく分からんけど、与北町と丸亀の郡家町の間あたり?だったような。。。

若者に混じって酔い酔いしてきて~

[電柱]∀ ̄)
Posted by マユリ~ナ at 2012年01月11日 07:37
アメリカンな外観と内装だから
どんな料理が出てくるのかと思ったら
串揚げだったのがビックリΣ(-∀-;)

建物が洋風で料理が居酒屋って感じですかね?
でも、そんな感じのお店なのに
ホットコーヒーがあるあたり、遊び心があって楽しそう♪
Posted by ルーカス at 2012年01月11日 14:48
宇宙人も御一緒に・・??
Posted by ろみひ~ at 2012年01月11日 16:15
◆ルーカス様

ホットドッグ、とか出てきそうな雰囲気でしょ~

実は居酒屋メニューでした!
チヂミもあるし多国籍料理かな?
柱| ̄m ̄)

飲めない2人だから、コーヒーやミルクがあるのは有り難いです

普通に飲んだくれてみたいなぁ。。。



◆ろみひ~様

宇宙人も御一緒に・・は、カッパ寿司に任せよ。

最近あのCM観ないな~

(´・┏ω┓・`)y-゜゜゜
Posted by マユリ~ナ at 2012年01月11日 16:42
おはようございます!

写っているのは

あのマヌケのカッパ寿司の宇宙人でしたか!(笑)
Posted by ろみひ~ at 2012年01月12日 09:07
◆ろみひ~様

そうです!

拉致されてここに来たそうです!

(´・┏ω┓・`)y-゜゜゜
Posted by マユリ~ナ at 2012年01月12日 20:28