中華料理 喜楽

2012年01月02日

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

m(∞_ _)m



新年最初のブログ。。。
今年の話題にいきたいとこだけど
…去年の続き(;^ω^)



餅つきの帰り道、小腹がすいてきたから
ヨシと、高松市香西南町にあるラーメン屋さんへ。
中華料理 喜楽



13:40~だったのに晦日だからかな?超満員。

お店が狭い、ってのもあるけど。
(カウンター6席、4人掛けのテーブル4組)


入り口で待ってる間にサンプル撮って暇つぶし。
中華料理 喜楽



10分ぐらい待って、カウンターが空いたから入店。

お店の人4人でてんてこ舞い舞いやった!

中華料理 喜楽




私は、チャーシュー麺 480円
中華料理 喜楽



アッサリしたスープ。麺は普通の太さでストレート。
中華料理 喜楽

480円なら満足の味かな(・∀・)



ヨシは、喜楽麺(野菜ラーメン)500円
中華料理 喜楽


野菜ラーメンなのにレタスだけかい~?
チャーシュー麺より値段が高いんは納得いかんね。
( ̄ェ ̄;)


ちょっと残念気分で食べてたらチャーハンができた。


チャーハン 590円
中華料理 喜楽


このチャーハンがおいしかったっ!
久々チャーハンでヒット~♪


ご機嫌直って美味しくいただきました^^


ランチがお得で美味しいらしいよ-。
酢豚とか、オススメみたい♪





姪っ子次女ちゃんが飼ってるワンちゃん。
中華料理 喜楽


足の脱臼手術をしたらしい。(毛のないところ)

傷口を舐めないように、こんなんかぶせられて…
うっとうしいやろなぁ、かわいそうに。

でも、やっと外せるようで良かった




大晦日から実家で宴会続き。時差ボケボケ状態~

(((~_д_)~ぽわわわわ~ん







同じカテゴリー(中華料理、ラーメン)の記事画像
陳建一 麻婆豆腐店 高松店
風風ラーメン、はま弥 などなど。。。
陳建一の担々麺
来来亭 高松松縄店
メイウェイ
中華料理 長崎
同じカテゴリー(中華料理、ラーメン)の記事
 陳建一 麻婆豆腐店 高松店 (2018-08-23 00:00)
 風風ラーメン、はま弥 などなど。。。 (2018-07-27 00:00)
 陳建一の担々麺 (2018-05-05 00:00)
 来来亭 高松松縄店 (2018-03-25 00:00)
 メイウェイ (2018-03-19 00:00)
 中華料理 長崎 (2018-03-15 00:00)

この記事へのコメント
ほんま私も暴飲暴食ですわ、正月は…


で、小腹が空いた時に麺類と炒飯が食べたくなる気持ち分かるわ
Posted by ぽっちゃり番長 at 2012年01月02日 07:05
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!!

ここ知ってる!!香西に叔母さんが住んでた時

何回か行ったが天津飯美味しいよ~

駐車場が3台だけなのがね~

炒飯も美味しいんや!!またいってみよ~!!
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2012年01月02日 17:30
◆ぽっちゃり番長殿

ほんま、お正月はどうしても暴飲暴食になるなぁ
今日も一日中食べてしんどい(;^ω^)

小腹がすいたらラーメン、飲んだあともラーメン♪
*。:゚+(〃 ̄∀ ̄〃)+゚:。*゚+



◆ななっち様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ~今年もよろしくです☆
┌|〃゚ロ゚|人|゚ロ゚〃|┐


ここ天津飯美味しいんやな~
次回食べてみよっ♪
φ( ̄m ̄*)メモットコ

駐車場少ないからなかなか停めれんね~
中学前のうどん屋さん停めて歩いた。。。

シーッ! d( ゚ε゚;)
Posted by マユリ~ナ at 2012年01月02日 21:08
ほんまや 普通はチャーシュー麺の方が高いよな~

忙しいせいか 野菜ラーメンの盛り付けも
激しいな~爆。

うん 炒飯美味しそうやな♪
盛りも多げなしな~

国内で時差ぼけって海外旅行気分でええやん ぷ。
Posted by kokkokokko at 2012年01月02日 22:58
オメデトございまするるる。
今年もよろしくです(^^

食レポ期待してますぞ♪

野菜ラーメンでレタスはなんだかスゴイな(笑)
ぷぷぷ・・・
Posted by あちこあちこ at 2012年01月02日 22:58
◆kokko様

そやろ、普通はチャーシュー麺の方が高いやろ~
旦那泣いてたがな(笑)

盛り付け、いうか投げ込み状態?
まぁ年末のお昼に行く方が間違いやったかな~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そっか!海外旅行やと思えばぇぇんやな
餅がある国はどこや~~~~



◆あちこたん

お~
明けましておめでとうございます!
ヽ(o^3^)ハ(^ё^o)ノ~


野菜ラーメンの野菜って、普通もやし、キャベツやんね~
レタスしかなかったんかいの~?

(゚m゚*)プッ
Posted by マユリ~ナ at 2012年01月02日 23:03