Treasure One

2011年12月17日

もりママさんと、
高松市桜町にあるカジュアルイタリアンのお店「トレジャーワン」でランチ♪
Treasure One



Treasure One




天井高10mもあって開放的でスタイリッシュ~
Treasure One



Treasure One




取り分けシェアランチ 1250円

まずはサラダ
Treasure One




マルゲリータ
Treasure One


大きくて生地がモチモチ美味しい~♪




ベーコンと2色オリーブのブッタネスカ スパゲティ
Treasure One


オリーブの酸味がアクセントになってて美味しい^^



私は、柿フレッシュジュース
もりママさんは、アールグレイティー
Treasure One


柿とミルクのミックスジュース。
柿の香りが鼻から抜けて美味しい~♪これ好き!

ランチドリンクなのに、グラスも普通サイズで満足☆



ドルチェ
Treasure One


オレンジパンナコッタ、パウンドケーキ、アイス

パンナコッタがすごく美味しかった



オシャレで満腹になる量のランチ。
駐車場まで出迎えてくれるスタッフさん。

サービスも食事も大満足でした!!



なのに。。。。。

12月31日を持って閉店です。かなり残念


でも!

来年2~3月にかけて別店舗にて
現シェフがトレジャーワンを受け継ぐそうです。



来年のオープンを楽しみにしとこう!( ^ω^)




もりママさんからいただきました~
Treasure One


いくつになってもXmasプレゼントって嬉しいもんやな~

|*´艸)Thank you


今日もすご-く楽しいランチでした♪





同じカテゴリー(イタリアン、パスタ、ピザ 〜2016)の記事画像
パスタカフェ エピソード
ristrante passo (パッソ)
カジュアルダイニング milano(ミラノ) オープン
DEAR 屋島店 • ソウルキムチ屋(セール)
pitchouli Tei(ピッチョリー テイ)
ビストロ ふらいぱん屋
同じカテゴリー(イタリアン、パスタ、ピザ 〜2016)の記事
 パスタカフェ エピソード (2016-12-05 00:00)
 ristrante passo (パッソ) (2016-11-27 00:00)
 カジュアルダイニング milano(ミラノ) オープン (2016-11-12 00:00)
 DEAR 屋島店 • ソウルキムチ屋(セール) (2016-11-04 00:00)
 pitchouli Tei(ピッチョリー テイ) (2016-09-04 00:00)
 ビストロ ふらいぱん屋 (2016-08-29 00:00)

この記事へのコメント
えーーーーー
閉店するんですかっ
来年、ランチをしに行こうかと思ってたのに

こ、今年、行こうかな
Posted by やん at 2011年12月17日 07:25
昨日はありがとう
めっちゃ楽しかったよなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
特に柿が(爆)
私も、はよupしなきゃ(汗)
次は例の所行こうね♪
Posted by もりママ at 2011年12月17日 10:03
◆やんちゃん

そうなんよ~閉店するんよ!
激しく残念やわ~
||(´ω`;)|||

そやね…
まだ二週間あるから…なんとか今年中に。。。
(; ̄∀ ̄)GO



◆もりママ様

こちらこそ!ありがとう
ヽ(〃 ^ー^)ハ(〃 ^o^)ノ

鼻に抜ける(´・(●●)・`)書きたかったけど、
携帯やから文字数制限で無理やった(笑)

うん、次はあのコースでね♪よろしく~

娘ちゃん風邪どんな?早く良くなりますように。
Posted by マユリ~ナ at 2011年12月17日 10:23
おはよ~

トレワン無くなるん?
あそこ好きやったのになぁ
娘っちと夜、何度か行ったん

娘っこにおっせてやったら
泣くで~~
友達とバースデー会とかしよったらしいけんな~

移転オープンしたら
またリポよろちくね~~
Posted by kokko at 2011年12月17日 10:29
◆kokko様

こんばんは~♪

トレワン無くなるんやて。

>娘っちと夜、何度か行ったん

夜は2Fなんやろ~?2F行ったことないけん座ってみたかったなぁ。

どこへ移転するか分からんのやけど、
オープンしたらDMくるけんまたお知らせするわね-。
(=^ε^= )b
Posted by マユリ~ナ at 2011年12月17日 17:40
え!?
トレワン、無くなるんですか?(泣)

夜しか行ったことないですが、シャレたお店でしたよね~!ちょっと離れてるからかな・・・。

でも、再オープンした時は又アップお願いします!!
Posted by ろみひ~ at 2011年12月17日 22:06
◆ろみひ~様

会計の時に閉店の旨説明がありましたよ。

流行ってるのに何故かなぁ?場所もぃぃのにね。残念です。

来年行けたらお知らせしま~す♪
Posted by マユリ~ナ at 2011年12月17日 23:57