トマト&オニオン

2011年11月28日

ヨシと、高松市観光通(太洋ボウルの隣り)に
11月3日オーブンしたファミレスでランチ。
トマト&オニオン



可愛いお店~♪
トマト&オニオン


ファミレスのぃぃところは、ゆったりとした空間ですねぇ^^

ここはハンバーグやステーキ中心メニューがたくさん。


ドリンクバー、カレーバー、スープバーなどがセットになったランチがお得♪
トマト&オニオン



私は、イタリアンハンバーグ セット 1669円
トマト&オニオン


ジューシーなハンバーグ♪肉汁じゅわゎ~
デミソースもまろやか。



ビール 514円
サラダ、コーンスープ
トマト&オニオン





お惣菜・サラダバー
トマト&オニオン




ヨシは単品で、手切熟成ヒレステーキ 1459円
トマト&オニオン


自分で焼き加減を変えられます。

これ、おいしかったから↑同じの追加~♪

ガーリックソースが美味しくてジャガイモにもかけまくり!



追加のヒレは、鉄板がぬるくて肉が焼けんかった…

けど、すぐにスタッフさんが新しい鉄板持ってきてくれました^^

素早い対応◎でぃぃ感じ♪
トマト&オニオン




ミニコーヒーゼリーパフェ 336円
トマト&オニオン


ソフトクリームタイプのパフェ。底上げなしだ~


パフェやケーキなど、スイーツメニューも充実。
ミニサイズがあるのも嬉しい!


+290円でアイスクリームバー・綿菓子も作れます。
トマト&オニオン




お肉が美味しいファミレスランチ。今日も大満足~

ヽ(o^3^)ハ(^ё^o)ノ~





同じカテゴリー(ファミレス)の記事画像
ガスト 丸亀フジグラン店
元町珈琲 高松茜の離れ
赤い屋根・Champ de Berry
レストランオリーブ(香川医大)~スタバ
DEAR~ジョイフル
グレイスガーデン
同じカテゴリー(ファミレス)の記事
 ガスト 丸亀フジグラン店 (2017-03-17 00:00)
 元町珈琲 高松茜の離れ (2015-12-11 00:00)
 赤い屋根・Champ de Berry (2015-10-28 00:00)
 レストランオリーブ(香川医大)~スタバ (2015-09-07 00:00)
 DEAR~ジョイフル (2015-08-18 00:00)
 グレイスガーデン (2015-05-30 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 06:00 │ファミレス
この記事へのコメント
ちょっと手軽にお肉が欲しくなった時に酔いお店だねっ


やっぱ人間………たまには肉も食べなあかんのよ
Posted by ぽっちゃり番長 at 2011年11月28日 06:33
お〜っ!なつかしのトマオニ〜!


愛媛にも結構あったんだけど、道路の拡張で閉店したり他のファミレスチェーン店が入ったりで最近とんと見かけなくなったな〜。


子供達が小さい時にお誕生日だったと言うと写真やらなんやらでサービスしてくれたわ。


サービスはいいファミレスだよね。
Posted by rieko♪ at 2011年11月28日 06:40
あ、朝から肉食べたくなった。
昨日エネルギー使ったもんで(^-^;

ファミレスやけど肉厚なハンバーグやね。
息子喜びそうやわ~

マユリ~ナちゃん、肉結構食べられるんやね。
私ほんま量減った。歳~。
Posted by ごまごま at 2011年11月28日 07:01
お~トマト&オニオン!
なんか~かわゆい外観やんけ~~

ま~えのトマオニもこんなに可愛かったかな~?

ワテもサラダバー好きや~

へ~ステーキ自分で焼くんやぁ
おもろ気なな~

パフェの底上げもないんやな♪
なるほろろ~~

ほんで太陽ボウルのどっち隣にできたん?
Posted by kokko at 2011年11月28日 07:18
わあああトマオニ!!
昔よく誕生日お祝いしてもらってました(*´д`*)
でも近くにあったトマオニはなくなってしまって…新居浜に行かないと行けなくなってしまいました(´・ω・`)
香川のトマオニはまた違った感じでいいですね!いきたいです!
Posted by りさ at 2011年11月28日 07:21
◆ぽっちゃり番長殿

そうそう、ちょっと手軽にリーズナブルにお肉が食べれてぇぇわ~
おいしかったよ、マジ( ´∀`)

肉食べんとパワーでんもんね♪

(`・ω・´)シャキシャキ


◆rieko♪様

ちょっと前まで高松はレインボーにあったんよ~
うちから近くに出来てくれたけん嬉しい♪

お子様が喜びそうなメニューがいっぱいやね~^^

お誕生日なんとか、ってのも書いてあったよ。
たまにはファミレスもぃぃもんやね。

(*´∪`)ルンルン


◆ごまごまちゃん

ごまごま?…誰かのいたずらかと思ったがな~
柱| ̄m ̄)

高校生ぐらいの男の子が隣りでガッツリ食べてたわ~
ここは息子くん絶対喜びそう♪

ランチセットはご飯も食べ放題やから、男の子たちハンバーグのあとカレー食べてたよ~

私?肉でも何でもいくらでも食べれるで。

(*癶∀癶)ァハッ
Posted by マユリ~ナ at 2011年11月28日 07:38
◆kokko様

前のトマト&オニオン、レインボーのやろ~?
見た目はこんな可愛くなかったと思う。

前のは行ったことないから店内はわからんのやけど。。。

このヒレステーキ、ほんまおいしかったわ。
ステーキ屋さんで黙って出したらわからんかもよ♪
お代わりしたぐらいやけんの(笑)

太洋ボウルの…方角がわからんがな東か?市内寄り。
真となりやけん、すぐわかるよ^^


◆りさ様

>昔よく誕生日お祝いしてもらってました(*´д`*)

愛媛にはたくさんあったんやね~♪
思い出の味思い出してもらえたかな(ο゚∀゚ο)ノ

大人のお子様ランチってメニューが気になったよ-!
いろんなのが乗っかって美味しそうだった!

また機会があれば香川のトマオニも楽しんでくださいな

(* ´艸`)( ´艸`*)
Posted by マユリ~ナ at 2011年11月28日 07:44
オープンしたんですね~♪
前を通った時に見たら、そんなに広くなさそうに見えたけど
こうやって見ると広そうですね♪
ここも行かねば~!!
Posted by ほわほわ at 2011年11月28日 13:33
◆ほわほわ様

オープンしたよ~(・∀・)

奥に長い建物だった!
禁煙席、喫煙席きちんと分かれてて広いよ~

この写真は禁煙席の方。

おこさまメニューもたくさんありますよ♪是非~

( ´∀`)b
Posted by マユリ~ナ at 2011年11月28日 14:57
グッジョブ!!!

そうそう、気になっとったんよーここ!

トマト&オニオンすきやったのに全くなくなったなーとおもったらあんな狭いとこに!!

あの店って、お誕生日をアピールしたら、店中にコールしてお祝いしてくれるんよねー

いまもしてくれるんかのう(^^

うわーいってみよやー
Posted by あちこあちこ at 2011年11月29日 23:06
◆あちこたん

ここは誕生日が狙い目なんやね!
コールされたら恥ずかしいやろけど体験してみたいな♪
壁]∀〃)エヘヘ

ハンバーグもステーキもおいしかったし、私もまた行く~

εε=(σ ̄∀ ̄)σ
Posted by マユリ~ナ at 2011年11月30日 08:02