pia Sapido

2011年09月11日

仲良し同級生4人が半年ぶりに集まって~

ゆめタウン高松1Fレストラン街にある「ピアサピド」でランチ♪
pia Sapido



pia Sapido



メインディッシュをオーダーすると
焼きたて自家製パンが食べ放題のお店。

pia Sapido


小さめサイズのパンだからちょっとずついろんな味を楽しめるのがぃぃ♪


メインはパスタ、グラタン、肉料理、魚料理など多種類。



私は、ビーフストロガノフ 1180円
pia Sapido


肉が柔らかかった^^
ソースもなかなか美味しい。
後ろの白いのはライスです…



友Kちゃんは、
ジャガイモとニョッキのミートソースグラタン 1150円
pia Sapido


ニョッキがゴロゴロ♪




友Sちゃんは、
ポテトをまとった魚のフライトマトクリームソース 1080円
pia Sapido


サクサク衣がおいしかった!



友Yちゃんは、
特製ラザニアのミートソースグラタン 1050円
pia Sapido


ん~ちょっとラザニアが多すぎだったかな…



パンお代わり自由が嬉しいね~
pia Sapido




プラス200円でドリンク


マンゴージュース
ブラッドオレンジジュース
赤ぶどうジュース
コーラ
pia Sapido



ゆっくり食べながら、お喋りしたい時にぃぃお店。
ゆめタウン内だから便利だし^^

バッグや荷物を置く場所がないのが残念だったかな~。


メインのメニューも多いし、リーズナブル。
パンはどんどん焼けてきて美味しかったです。

ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ






同じカテゴリー(ファミレス)の記事画像
ガスト 丸亀フジグラン店
元町珈琲 高松茜の離れ
赤い屋根・Champ de Berry
レストランオリーブ(香川医大)~スタバ
DEAR~ジョイフル
グレイスガーデン
同じカテゴリー(ファミレス)の記事
 ガスト 丸亀フジグラン店 (2017-03-17 00:00)
 元町珈琲 高松茜の離れ (2015-12-11 00:00)
 赤い屋根・Champ de Berry (2015-10-28 00:00)
 レストランオリーブ(香川医大)~スタバ (2015-09-07 00:00)
 DEAR~ジョイフル (2015-08-18 00:00)
 グレイスガーデン (2015-05-30 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 06:00 │ファミレス
この記事へのコメント
後ろの白いのが…ライスには見えませんな〜〜〜
Posted by ぽっちゃり番長 at 2011年09月11日 07:32
>ぽっちゃり番長様

野菜の底上げ用のご飯かしら
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー?

パン食べ放題やのにご飯いらんわよ
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。
Posted by マユリ~ナ at 2011年09月11日 10:19
>マユリ〜ナさん


>パン食べ放題やのにご飯いらんわよ

↑↑↑

ほんまや、基本的なことを指摘するん忘れてたわ
Posted by ぽっちゃり番長 at 2011年09月11日 12:08
>ぽっちゃり番長様

指摘ミスやな~罰金もらうど~

でも…ご飯もきっちり食べたけどね。
(゚m゚*)プッ
Posted by マユリ~ナ at 2011年09月11日 12:19
あー(^^ここいったことないー
こななことになっとんやあーーー
ええのー♪

あああ、なんかイタリアン系たべとーなってきたー
しかし今日は最後のビアガーデンデー(^^;
(今日で高松天満屋屋上ビアガーデン終了~誰がいまどき行くか???笑)

パンが源氏パイみたいやー(笑

バッグなど荷物置き場あるん大事ー!!!
困るもんのー
Posted by あちこあちこ at 2011年09月11日 13:12
仲良し同級生でのランチええな~
やっぱ地元はええよな~
4人揃たら賑やかで楽しいやろな~

ワテもそっちにおる時にゃ~
今で言う「女子会」なるもんをよ~やってたな~

説明がないと後のご飯は分からんかったな

お皿にパン四つづつ乗ってるけど
これ全部食べたん?

最近はもう食べ放題もダメや。。。

マユリ~ナさんのブログに協力してくれてるん?
みんなが違う種類を注文してるね

ワテの今の気持ちはラザニアやな♪
旨そうやで
Posted by kokko at 2011年09月11日 14:15
>あちこたん

今日で高松天満屋屋上ビアガーデン終了なんやな~。
今日暑いけんぇぇやんか♪

楽しんできてな~
( ´∀`)b グッ!

>パンが源氏パイみたいやー(笑

ほんまや(笑)気付かんかった~
(* ̄m ̄)ぷっ


バッグ置くカゴとかは必要やわ。
みんな椅子に引っ掛けとったけど落としそうやったもん。

彡(゜エ゜`彡コクン
Posted by マユリ~ナ at 2011年09月11日 15:04
>kokko様

私以外は中讃に住んどんやがな~
なかなか揃えんけん、夏と冬会うことにしとん♪

話しが盛り上がって喉痛いがな~♪
ほんま同級生ってぇぇね^^


>お皿にパン四つづつ乗ってるけど
>これ全部食べたん?

いや。。。まだお代わりした。
(; ̄∀ ̄)y゜゜エヘヘ


みんなが違う種類を注文してるんは偶然や。
次にスイーツも行ったんやけど、また全員違うもんやった。


ブログ的には助かるよね~

あらっ…
ラザニアが一番今ひとつだったのよ。
( -ノェ-)コソッ
Posted by マユリ~ナ at 2011年09月11日 15:08