Local Restaurant 椎名

2011年08月05日

ごまちゃん
磨屋町にある「ローカルレストラン椎名」でランチ♪
Local Restaurant 椎名



人気店やから、この写真撮ったあとすぐお客さんいっぱいに-!
Local Restaurant 椎名



カウンターに座りました。
Local Restaurant 椎名




今日は、ごまちゃんお目当てのビーフシチューがランチメニューになかったんで…


2人とも限定10食のハンバーグ 950円
Local Restaurant 椎名


デミソースが美味しい~♪
キャベツたっぷり。

ハンバーグもジューシー!

+.(人´Д`*).+゜.



ご飯、お味噌汁、漬け物
Local Restaurant 椎名



ランチメニュー
Local Restaurant 椎名


ハラミやステーキも美味しそう
次は違うん食べてみよっ!


ごまちゃんとの楽しい会話で
あっという間のランチタイムでした^^



地図】\_(・ω・`)



同じカテゴリー(洋食、ビストロ、レストラン)の記事画像
グリル ア ターブル
キッチンユリイカ
ビーフレストラン ウエノ
グリル&洋食 アガペ
レストラン オムオム
ウェリントン
同じカテゴリー(洋食、ビストロ、レストラン)の記事
 グリル ア ターブル (2018-10-20 00:00)
 キッチンユリイカ (2018-08-31 00:00)
 ビーフレストラン ウエノ (2018-08-27 00:01)
 グリル&洋食 アガペ (2018-03-24 00:00)
 レストラン オムオム (2018-03-18 00:00)
 ウェリントン (2018-03-17 00:00)

この記事へのコメント
こんにちは!

こういうのんが好きですよ~!ご飯も丼に?洋食やのに何故か味噌汁!抜群!私がよく行く『ロンドンヤ』も何故かご飯はお茶碗、味噌付き。。。

やっぱり、なんやかんや言うたって日本人やね~。
Posted by ろみひ~ at 2011年08月05日 15:36
ローカルレストランって、名前が気にいったわ!

訳すと、街の洋食屋さんとか、街の隠れ家レストランって感じかしら。(笑)
洋食LUNCH MENU、どれも美味しそう!
地図、ありがとう。分かったわ。^^

>ごまちゃんとの楽しい会話で
ふむふむ。。。^^
次回は一緒に!
Posted by はなはな at 2011年08月05日 15:38
やあやあ、今日も早くからありがとうね。
おかげでナイスタイミングで食べられて、
ゆっくりできてよかったよ~。
ハンバーグおいしかった~!
またハラミも食べに行こうねー。
はなさんも一緒に~(*^^*)

で、今すごい雨やろ!
お昼じゃなくてよかったー!
Posted by ごま at 2011年08月05日 15:45
>ろみひ~様

こんにちは(・ω・)

ご飯お代わりできるみたい~隣の男性客さん、お代わりしてた♪

スープじゃなく味噌汁!
私もこれ嬉しい~

そやね。日本人はお茶碗に味噌汁がしっくりくる~

彡(゜エ゜`彡コクン
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月05日 16:09
>はな様

そうです^^
街の隠れ家洋食屋さんって感じで-す♪

この隣りが先日ごまちゃんと行った「板郎」です。

この辺りはお店だらけだから制覇しようか、と
ごまちゃんと企んでますよ-!

是非とも次回は街中ランチ行きましょう♪
*。:゚+(〃 ̄∀ ̄〃)+゚:。*゚+



>ごまちゃん

ほんま、ゲリラ豪雨みたいや-
良かったなぁ、晴れて

今日も楽しかったわ♪
お茶も撒き散らして(笑)
(* ̄m ̄)

ハンバーグおいしかったなぁ。
冬はビーフシチューあるかいな?また行ってみようで。


はなさん誘って街中ランチも行こうで-!

ななっちさんや、もりママさんも誘わないかん。
楽しい忙しい予定がいっぱいや~ん

また遊ぼーね!

+.(人´Д`*).+゜.
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月05日 16:13
夜はバーにでもなるんですか?このお店は・・・

「豚生姜焼き」の文字を見ただけで、白飯がいけそうな番長でした(笑)
Posted by ぽっちゃり番長 at 2011年08月05日 16:13
>ぽっちゃり番長様

バーというか…
洋食食べながらお酒を飲む、って感じかなぁ?

夜メニューは違うのたくさんあったよ^^


「豚生姜焼き」の文字見て太ったらいかんで!

ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月05日 16:19
えっ!!
ゲリラ豪雨!!!
こちら、一粒の雨も降ってないわよ・・・
蝉時雨の午後です。

何だか香川も広いわね~^^
Posted by はなはな at 2011年08月05日 16:42
>はな様

すごい雨でしたよ-!
もうすっかり止んでます…

ほんとにゲリラ豪雨は一部分だけしか降らないんだな~。

ゲリラ豪雨も少しなら庭の水やりの役に立ちますね^^
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月05日 16:45
一回いった~~なんか落ち着かなかった~

ワインも初めはだめゆーし~

来週、隣行く予定だけど~

食べられないメニューだったら、椎名にいくかも~
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年08月05日 17:29
>シネマさん

今日はゆっくり出来たよ~^^一時間もおった(笑)

マスターも感じ良かったし♪


お隣、えびフライの日に当たるとぃぃね。
(*^ω^*)b
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月05日 17:31