寿し一貫 春日店

2011年08月02日

日曜日はヨシと寿し一貫へ。

寿し一貫 春日店


私は食後だったのに。。。

スイミングから戻った腹へりヨシに連れてかれた~

(((~_д_)~



午後2時過ぎなのに満席

10分待ちぐらいで呼ばれたし
ボックス席が空いたからラッキーでした♪
寿し一貫 春日店




7月24日にオープンしたばかりやから店内きれい^^
寿し一貫 春日店




とりあえず、ヨシはビール。

唐揚げ、うなぎ、炙りサーモン、鯵
寿し一貫 春日店




炙り鯛、トロ
寿し一貫 春日店


トロ、525円するけど美味しい♪

他は、炙り系がおいしかったかな




軍艦ネギまぐろ、ブリュレ
寿し一貫 春日店


などなど。。。



私は食後だったから5皿しか食べれず無念。

( ̄ェ ̄;)…げぷ



※お皿に「当たり」の旗持ったイカのイラストがあれば
その皿は無料らしいよ。


一枚もなかったがな…

(`ェ´)ピャー




おやつ用に?少しテイクアウトしました♪

旬の握りセット+まぐろ
寿し一貫 春日店




あ~おいしかった。満腹で幸せ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ






同じカテゴリー(寿司、海鮮)の記事画像
みさご寿司
笹寿し ・ 珈琲哲学
みさご寿司
鮨 猿の手
みさご寿司
寿司処 恵介
同じカテゴリー(寿司、海鮮)の記事
 みさご寿司 (2018-08-20 00:00)
 笹寿し ・ 珈琲哲学 (2018-03-29 00:00)
 みさご寿司 (2018-01-29 00:00)
 鮨 猿の手 (2017-03-05 00:00)
 みさご寿司 (2017-01-30 00:00)
 寿司処 恵介 (2017-01-21 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 06:00 │寿司、海鮮
この記事へのコメント
回転寿司のテイクオフ…………が、結構好きな番長でした


んんん???


飛び立ったぜっ
Posted by ぽっちゃり番長 at 2011年08月02日 06:06
>ぽっちゃり番長様

私も~テイクオフ好き♪


飛び立った??
なになに?

(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月02日 07:08
一応、テイクアウト(持ち帰り)とテイクオフ(離陸)をかけたつもりなんです(笑)

私の十八番です(爆)
Posted by ぽっちゃり番長 at 2011年08月02日 08:09
>ぽっちゃり番長様

あ。。。 ( ̄ェ ̄;)

昨日番長ブログで群馬行き読んだから今日旅立ったんかと…

・・〓■●
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月02日 11:41
ぷぷぷぷ・・・番長さまとのやりとり!
ニヤけてしまうがな!!!!(笑

ちゅーか。私は食後やのにつれていかれたー!

とゆーわりに食っとるやんけ!!!(爆
冷静に5皿も!

イカの皿???なにっ??
聞き捨てならん・・・今度トライじゃー

それっ!テイクオフー(わしも飛び立ってみた
Posted by あちこあちこ at 2011年08月02日 11:48
>あちこ様

「食後で人並みじゃ!」言われながら食ったで~

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━゜。♪


イカが旗持ったのイラスト描いた皿があるらしいんよ。

噂じゃ、安いネタにしか当たりはなさそうじゃ…

( ´ノД`)コッソリ
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月02日 11:53
うちも近くに寿司一貫あって
こないだ行きましたよ~~。

家族3人、食べたのが全部で12皿・・・だったかな??
ちびちゃん→寿司キライ
私→生魚キライ

寿司屋に行くなと言われそうです。。。
(でも卵が好きなんです。)
なもので、食べたのが玉子、ツナ、コーンと
お子様向けのメニューが多かったのですが
「当たり」のイカ皿、4枚でました。

安いネタに当たり・・・。
なるほど。。。。
Posted by ちびままちびまま at 2011年08月02日 14:00
>ちびまま様

こんにちは~(ο゚∀゚ο)ノ

魚ダメでもいろいろ流れてくるから楽しめるよね♪


安いお皿は、だいたいお子様向けの魚以外のネタが多いんかな?

当たりは子供が喜ぶようにしてるのかも~

ヾ(●^∀^●)ノ

私はスイーツが流れるたび手がのびそうになりました
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月02日 14:28
一日違いにいったんや~

あたり皿2枚でたよ~~~

カード使えるからいいよね~~~

シネマボンビーで、現金ないねん~
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年08月02日 18:19
>シネマさん

そや~土曜日に行ったんやね

何ネタの皿が当たりやったん~?
統計とらないかんな(笑)

オープン時は当たり皿多かったらしいよ。
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月02日 19:33