ORIORI CAFE

2011年02月07日

昨日のお昼は
みえちゃんと善通寺にあるマクロビのお店へ。

ORIORI CAFE


オリジンビオ(本来の生命)をコンセプトにした食事やスイーツを提案するお店らしく

ベジタリアンにも対応みたいです。


店内
ORIORI CAFE



2人とも
オリオリランチ 790円

鮭風カツレツ
ORIORI CAFE

見た目、鮭に見えるから聞いてみたら

大豆で出来とる鮭らしい!!

赤いし、身のほぐれ方も鮭そのもの!

お見事っ(゚Д゚)(。Д。)

ボリュームあるし、おいしかったよ~♪

・・・そう言えば鮭の味はせんかったけど(笑)



プラス200円でコーヒー
ORIORI CAFE


みえちゃん、ちょっと体調崩してまして食事制限中…。

これからしばらく
みえちゃんとは自然食巡りか…
素うどん巡りになるかなぁ。


こんな本買って頑張っとります。
ORIORI CAFE


早く体調よくなぁれ( 。・ω・。)




同じカテゴリー(カフェ(高松市外)2012)の記事画像
CARAMEL MOM
赤い屋根     東京ばな奈
お菓子の工房 リンドン
赤い屋根
キトクラス カフェ
OpenCafe さくらさくら
同じカテゴリー(カフェ(高松市外)2012)の記事
 CARAMEL MOM (2013-01-07 06:00)
 赤い屋根 東京ばな奈 (2012-12-19 06:00)
 お菓子の工房 リンドン (2012-12-09 19:32)
 赤い屋根 (2012-12-02 06:00)
 キトクラス カフェ (2012-11-26 00:01)
 OpenCafe さくらさくら (2012-11-08 00:01)

この記事へのコメント
昔、給食で畑のお肉がよく出てて
本物の肉やと思って食べてたの思い出した!

鮭の皮みたいな黒いのも計算づくかしら?

手間暇かけた自然食だね。

みえちゃんお大事に〜
Posted by ポラリス at 2011年02月07日 19:07
マクロビいいですね~

鮭風?

なす?にもみえましたが(^^ゞ

大豆なんだー

みえちゃんお大事にヾ(´▽`*)ゝ
Posted by みゆりんみゆりん at 2011年02月07日 19:18
>ポラリス

給食でマクロビみたいなん出てたん~?

オシャレやなぁ。
(`・ω・´)

見た目も多分、鮭を意識しとんやろね。


みえちゃんに伝えとくわ~ありがとー。
(o´∀`o)ノ
Posted by マユリ~ナ at 2011年02月07日 19:32
>みゆりん様

なすにも見えた~(笑)
(* ̄m ̄)

マクロビもたまにはぃぃね。

身体に優しいし、気分的にも良かったよ♪


みえちゃんに伝えときま-す。ありがとう。
(〃^~^〃)b
Posted by マユリ~ナ at 2011年02月07日 19:34
↑↑↑
ポラリスちゃん

呼び捨てになってしもた-
ごめん!

(_UωU*_)ペコッ
Posted by マユリ~ナ at 2011年02月07日 19:35
精進料理みたいやね。
手間がかかってるのに値段が手頃でいいね。

みえちゃん、体にいいもの食べて、
早く元気になってね
Posted by ごま at 2011年02月07日 21:35
>ごまちゃん

ほんとほんと。
お値段が手頃なんが嬉しいね。

ほんとは大豆も良くないらしいんやけど
完璧にしよったら飢え死にするでなぁ。
(((( ̄ω ̄|||)

うん。
早よいっぱい食べれるようになって欲しいな♪
Posted by マユリ~ナ at 2011年02月07日 21:42
私には、どう見ても鮭に見えます・・・。
すごい、技術!!
こんな料理を作れる人って、尊敬してしまいますね。

仲の良いお友達が、体調不良って心配ですね。
みえちゃんが、早く良くなりますように。
Posted by やんやん at 2011年02月07日 22:46
>やんちゃん

私も、どう見ても鮭に見えたよ。
だからシェフに聞いてみたんよ~

ほんとにすごいよね。
(`・ω・´)b


ありがとう。(*^_^*)
みえちゃんも頑張ってるから、私も応援と粗食お付き合い頑張ります。
Posted by マユリ~ナ at 2011年02月07日 22:50
はじめまして~♪

マクロビって・・・オリジンビオ(本来の生命)って・・・
(o.o;)????
大豆の鮭って・・・・わーワタクシ無知すぎる・・・

世の中にはまだまだ知らんことがよっけありますなー。
べ・・・勉強します(^^;
Posted by あちこあちこ at 2011年02月07日 22:56
>あちこ様

はじめまして♪
(o´∀`o)ノ

いやいや…
私も無知ですよ~。

仲良しさんが昔から自然食に興味があるから
たまたま詳しく?なっただけです。

( -ノェ-)コソッ

たまたま自然食も身体に優しくていいですね(^^)


でも、やっぱり
ほとりさんみたいな甘味が美味しいッスよ(笑)

明日詳しくアップしま-す。
(〃^~^〃)b⌒
Posted by マユリ~ナ at 2011年02月07日 23:02