Bistro やぶれかぶれ

2010年07月18日

夕方ヨシが宇多津で飲み会だったんでビブレ近くまで送ってった。
せっかく宇多津来たから、みえちゃん呼び出して晩ご飯♪

ビブレ近くの「やぶれかぶれ」に行ってみた。
Bistro やぶれかぶれ

2人とも酒飲めないから、ノンアルコールのカシスミルクで乾杯。

つまみは豚トロとエリンギの黒胡椒焼き
海鮮生春巻き
カリカリ素揚げジャガイモとちぎりっ葉のサラダ
じゃこと野沢菜の卵ごはんおやき仕立て
生ハムとエビのチーズ春巻き
チキン南蛮タルタルソース

Bistro やぶれかぶれBistro やぶれかぶれBistro やぶれかぶれ

ぅん!
どれも美味しい。ハズレないやん♪

予約で満員だったんでカウンター座ったけど、
ママさんが面白い人で楽しかった~。

合コンの若者チェックもできたし☆
~~-y│`L_´│

また来たいお店やね♪

《やぶれかぶれ》
宇多津町浜五番丁
電話 0877-49-9767
休み 月曜日




同じカテゴリー(ダイニング、BAR、バル)の記事画像
Cafe & Bar Re.Re(リリ)オープン
海食処 笑門家(ええもんや)
イキナキッチン
海食処 笑門家(ええもんや)
Bar もぐら
居酒屋 花麗 (ランチ)
同じカテゴリー(ダイニング、BAR、バル)の記事
 Cafe & Bar Re.Re(リリ)オープン (2018-09-16 00:00)
 海食処 笑門家(ええもんや) (2018-08-22 00:00)
 イキナキッチン (2018-05-02 00:00)
 海食処 笑門家(ええもんや) (2018-04-17 00:00)
 Bar もぐら (2017-10-10 00:01)
 居酒屋 花麗 (ランチ) (2017-09-18 00:00)