焼鳥てんやわんや

2016年07月27日



ヨシと、高松市出作町にある焼鳥屋さん
「てんやわんや」 で晩ご飯ニコニコ

焼鳥てんやわんや




カウンター席と掘りゴタツ式の座敷が有りますピカピカ

焼鳥てんやわんや




焼鳥てんやわんや



喰蔵さんが、800度の高温で焼き上げる、とブログに書いてた通り
いきなりファイヤー!!
美味しそう(๑>∀<๑)

焼鳥てんやわんや





お通し

焼鳥てんやわんや





ハイボール 450円 × 2杯

焼鳥てんやわんや



ジンジャーエール 200円

焼鳥てんやわんや






ポテトサラダ 450円

焼鳥てんやわんや




焼き鳥は5本単位で注文しますうえ
多いんじゃ?と思うけど、短めの串だし食べやすい大きさハート


純けい 400円

焼鳥てんやわんや


絶妙な歯ごたえ!うまーいワーイ




れんこん 350円

焼鳥てんやわんや


食べ応えあって美味しいハート



どれもほんの少し薄めの味付けで提供してくれますニコニコ

そのままでも十分美味しいけど
辛子、タレ、ニンニク唐辛子、七味、塩などで自分好みの味付けにできるのも嬉しいアップ
(๑`・ᴗ・´๑)b

焼鳥てんやわんや


焼鳥てんやわんや





とり皮 400円

焼鳥てんやわんや


外がパリパリ中ジューシーメロメロ




レバー 400円

焼鳥てんやわんや


カリッとしてトロッ(๑>∀<๑)ハート




つくね 400円

焼鳥てんやわんや


ホロホロ崩れる感じ!味付けも◎ピカピカ




越乃寒梅 450円

焼鳥てんやわんや



紅茶ソーダ 300円

焼鳥てんやわんや






合鴨ロースわさびソース 680円

焼鳥てんやわんや


ネギがいい仕事してますアップ
大きめの粒マスタードも美味!

合鴨は炭火で焼き上げてからホイルに包んでじんわり火を通すから
甘くて柔らかくて美味しいメロメロ

焼鳥てんやわんや





ハツ 400円

焼鳥てんやわんや


コリコリでジュワッと旨味が広がる~ピカピカ




焼く合間で炭火の手入れをする大将!
ものすごい炎でも避けることなく汗だくで作業!格好いい~ハート

焼鳥てんやわんや





しいたけ 350円

焼鳥てんやわんや


肉厚〜味噌を付けて。。。ハート




うずらベーコン 300円

焼鳥てんやわんや






朝日山 450円

焼鳥てんやわんや






手羽先 350円

焼鳥てんやわんや


手羽先もすごくジューシー!
開いてくれてるから食べやすーいハート




しろ 400円

焼鳥てんやわんや


程よい脂がたまらないメロメロ




玉ひも 380円

焼鳥てんやわんや


普通に焼くと玉子が固くなるんだけど
固まる一歩手前の絶妙な柔らかさオドロキ




隣りの人が食べてた 鶏レバーのテリーヌ!バゲット付きで美味しそうだった~汗


どれもハズレなく美味しくてリーズナブル!!
全メニュー食べたい焼鳥屋さん!!

海老蔵さん似のイケメン大将、スタッフさんたちが感じよくて居心地良かったですピカピカ
( *^^人)♬*°



メニューなどはホームページレストラン



焼鳥てんやわんや






My Instagramピース(๑^᎑^๑)♡





同じカテゴリー(焼鳥、骨付鶏、串焼き)の記事画像
骨付鳥 一鶴 土器川店
骨付鳥 鳥源
焼鳥 百番
炭火焼 とり忠
焼鳥 半助
焼鳥 半助
同じカテゴリー(焼鳥、骨付鶏、串焼き)の記事
 骨付鳥 一鶴 土器川店 (2018-10-10 00:00)
 骨付鳥 鳥源 (2018-04-01 00:00)
 焼鳥 百番 (2018-03-27 00:00)
 炭火焼 とり忠 (2018-03-22 00:00)
 焼鳥 半助 (2018-03-09 00:00)
 焼鳥 半助 (2017-12-20 00:00)

この記事へのコメント
ヒャーΣ(゚∀゚) 美味しそう~
玉ひも 焼きで いけるんですね!レベル
高っ‼ 行ってみたいです!
仏生山 通ったことだけあります。
今度 ゆっくり 探険してみたいです。
毎日 暑いので 気をつけてお出かけしてくださいね~(^o^)v
Posted by もちベーコン at 2016年07月27日 17:00
◆もちベーコン様~♪


お久しぶりです!
毎日暑いですねぇ…でも、お元気そうで何よりです。
(๑ˆOˆ๑)♡


玉ひもって煮付けしかしたことないです!
焼くと美味しい新発見でした♪
でも家では難しいな(^ω^;)

仏生山ご存知とは♪
なんだか嬉しいな~またいつか香川県へお越しくださいね!
(๑>∀<๑)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2016年07月27日 19:33