おかし工房Botan

2015年11月22日



まめぞうさんと
観音寺市粟井町にあるカフェ おかし工房ボタンコーヒー

おかし工房Botan





おかし工房Botan





おかし工房Botan




おかし工房Botan



ナチュラルな可愛い店内ピカピカ


おかし工房Botan




おかし工房Botan




おかし工房Botan




グリーンが見える窓際席がオススメだそう木

おかし工房Botan





焼き立てスコーンセット モーニング 800円

おかし工房Botan


2種類のスコーンを選べますアップ

キャラメルチョコチップと紅茶
クランベリー

おかし工房Botan


どちらも味がしっかりしていてサクッふわっ♪
添えられてる生クリーム&ジャムも美味しいメロメロ
( ﹡ˆoˆ﹡ )bハート


ヨーグルト、生クリーム&ジャム、ベーコン、サラダ
ゆで玉子の味付けも良かった~♪

おかし工房Botan





マンゴージュース(セットドリンク)

おかし工房Botan






抹茶ミルク 500円

おかし工房Botan


陶器のカップ持ちやすいし丁度いい量ピカピカ



この日のスコーンハート

おかし工房Botan





おかし工房Botan


おかし工房Botan


おかし工房Botan


おかし工房Botan


おかし工房Botan


おかし工房Botan


おかし工房Botan


おかし工房Botan


おかし工房Botan





カフェも素敵だったけど、何よりネコちゃんたちに癒やされますメロメロ
いっぱいおるよー!ネコ好きにはたまらんね~猫猫

おかし工房Botan


こっそり連れて帰りたかった~猫
(∗ˊᵕ`∗)

おかし工房Botan





ワンちゃんも可愛かった犬

おかし工房Botan





女性スタッフさんたち感じいいし、とても居心地のいいお店でしたニコニコ

こんな分かりにくい場所でも人気なの わかるな~
(*˘▿˘ 人).。.:*・°ピカピカ


おかし工房Botan











同じカテゴリー(カフェ(高松市外)2015,16)の記事画像
サンシャイン ピクニック(オープン)
珈琲と音楽 みかうさカフェ (オープン)
イタリア食堂 ORO(オーロ)
Cafe dining 花の香り
スイーツカフェ クイール
パンの木 ・ 赤い屋根
同じカテゴリー(カフェ(高松市外)2015,16)の記事
 サンシャイン ピクニック(オープン) (2018-09-27 00:00)
 珈琲と音楽 みかうさカフェ (オープン) (2016-11-26 00:00)
 イタリア食堂 ORO(オーロ) (2016-11-06 00:00)
 Cafe dining 花の香り (2016-10-24 00:00)
 スイーツカフェ クイール (2016-10-23 00:00)
 パンの木 ・ 赤い屋根 (2016-10-05 00:00)