ソウルフードカフェ カモメ

2012年11月20日

まめぞうさんと二次会は、高松市植松町にある カモメ メロメロ

ソウルフードカフェ カモメ




ソウルフードカフェ カモメ

渋い外観 (๑♜д♜)/~♪*




入り口
ソウルフードカフェ カモメ




店内広くて座りやすいです!
ソウルフードカフェ カモメ




一番奥へ ダッシュ

ソウルフードカフェ カモメ





ソウルフードカフェ カモメ



カモメはメニューが多いので有名なお店 ワーイ

でも、ここのスイーツ口コミはあんまり見たことなかったから
今日はスイーツ目当てで来ましたーハート



私は、ベイクドチーズケーキ 430円
ソウルフードカフェ カモメ

大きくてしっとり!美味しい (*^ิ 艸 ^ิ)。*お皿も可愛いやん ピカピカ




まめぞうさんは、白玉ぜんざい 480円
ソウルフードカフェ カモメ

白玉たくさーん !! 一つもらったけど、柔らかくて美味しい♪

ちょーっとスプーンが小さくて、ちまちま食べるん時間かかるけど!

(( 。>艸<)-3 ぷっ 汗





マンゴージュース 330円
ダージリン 380円
ソウルフードカフェ カモメ

まめぞうさんのマンゴージュース、量すごいわ!

しかも濃いっ ヽ(;・`ω´・;)ノ ピカピカ



カモメはどれも安いなぁ!今度は食事しよや~ハート






迷うほどの全メニューがコチラ
ソウルフードカフェ カモメ



ソウルフードカフェ カモメ



ソウルフードカフェ カモメ



ソウルフードカフェ カモメ




カモメは道沿いにあるけど通り過ぎてしまいそ〜な外観。

お店前のこれが目印です 下
ソウルフードカフェ カモメ






帰りにまめぞうさんと行きたかったパン屋さんが定休日 ガーン

で、変更して花園町の「パンの木」へ。

明太子チーズ 147円
揚げパン 94円
豆パン 115円
ジャムパン 105円
ソウルフードカフェ カモメ




今日も1日 よ~笑ってシワが増えたかも!楽しかったーハート

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ずーっと まめぞうさんに運転してもらって感謝!

道に詳しいってええなぁ。。。うらやましい アップ




同じカテゴリー(カフェ(高松市)2012)の記事画像
Patty’s Cafe
M's CITY cafe(トリコロール)
Patisserie MIKUNI
Patty’s Cafe
南珈琲店
Naja’s dozy
同じカテゴリー(カフェ(高松市)2012)の記事
 Patty’s Cafe (2012-12-27 06:00)
 M's CITY cafe(トリコロール) (2012-12-26 06:00)
 Patisserie MIKUNI (2012-12-24 19:00)
 Patty’s Cafe (2012-12-20 06:00)
 南珈琲店 (2012-12-18 06:00)
 Naja’s dozy (2012-12-16 00:01)

この記事へのコメント
植松町という地名があったことにビックリだが、メニューの多さにもっとビックリ(@_@)
Posted by ばんちょ at 2012年11月20日 06:38
◆ばんちょ殿~♪


そういえば植松町ってあんまり聞かんかも!
お店が少ないんかなぁ?


こんだけメニュー多かったら選ぶだけでランチタイム終わりそやろ~♡
男性客ばっかりだったからボリュームもあるんかも♪

ヾ(´^ω^)ノ
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年11月20日 07:13
昨日はほんとよく笑いましたね(^^♪
笑うと長生きするっていうからお互い大丈夫ですね(笑)

ここの食事も気になりますよね~
ラーメンが気にってます(*≧m≦*)

またぜひ誘ってくださいね。
どこまでも行きますよんσ(≧ε≦o)
Posted by まめぞうまめぞう at 2012年11月20日 10:43
植松町 丁度昨日 仕事でその近く地図でみていたわ!!


わ~すごいメニューで
どれもおいしそうやん♪
白玉・・これだけ入っていると 食べ応え十分やね~


次回は 楽しみにしてるわん♪ 
Posted by もりママ at 2012年11月20日 12:31
◆まめぞう様~♪


ほんまよく笑ったわ~!長生きしまくろねー!
。゚(゚^艸^゚)゚。


あのラーメンほん気になる!今度もりママさんも誘って3人で行こう♡

(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

またあちこち連れてってねー!弾丸ツアーも体験したーい!
(●`ω´●)b♪♪♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年11月20日 12:46
◆もりママ様~♪


ここのメニュー気になるんいっぱいやった!
また一緒にランチ行こうよ♡


来月は3人で盛り上がろうね!!
例の場所で( ´ ▽ ` )ノ 

あとでラインしま~す♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年11月20日 12:48
うおーーーなんとまたすごげなとこやーー

昔の小学校の校舎みたいでレトロやな~
ワテの好きなタイプや

ほんまやメニューの量が半端やないね~
仕込みが大変やろな

まめぞうさんて道に詳しいんや~羨ましいな~
ワテなんて方向音痴やしどこ行っても迷いまくりや

なぬなぬ?弾丸ツアーとな楽しそうやんけーー
リポ楽しみにしちょるで~
Posted by kokkokokko at 2012年11月20日 20:15
◆kokko姫~♪


そういえば昔の学校みたい!!
若い人はギシギシした木造校舎なんか知らんやろなぁ。
(。゜∀゜)y゜゜゜

まめぞうさんは地図チラッと見たら頭にはいっとんや~
ほんま助手席で驚きまくるわ!

弾丸ツアーはまだまだ。。。行きたいけど私の体力でも無理かも(笑)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年11月20日 20:19