沖縄/米軍基地フリーマーケット

2018年07月30日

ヨシと、沖縄県うるま市にある
米軍基地のフリマでお買い物ピカピカ

キャンプコートニー

沖縄/米軍基地フリーマーケット


この看板が出てたら開催アップ


今回の一番の目的はここ♪
ここへ来るために、フリマに合わせて沖縄へ来ましたメロメロ

沖縄/米軍基地フリーマーケット



うるま市の米軍基地では、
第2、第4土曜日にフリーマーケットが開催されます。
(午前7時~10時)

普段は基地の中へ入れないけど
フリマの時だけは身分証明書提示するだけでフリーパスワーイ
ε٩( º∀º )۶з

沖縄/米軍基地フリーマーケット


毎回すごい人気らしく
朝6時半に基地前の交差点がこの状態汗
(´⊙ω⊙`)


ちょっと進むと基地っぽい光景が……

沖縄/米軍基地フリーマーケット



午前7時に入場が始まります。
入り口手前で、顔写真付きの身分証明書を提示!

なんかアメリカ映画みたいでカッコぃぃ~ハート

沖縄/米軍基地フリーマーケット


この時スコールみたいな雨が降ってきたけど
沖縄ではよくあることだから気にしない♪


広大な駐車場から、草むらを通ってフリマ会場へダッシュ

沖縄/米軍基地フリーマーケット



会場はこんな感じ
沖縄/米軍基地フリーマーケット


出品者はほとんど基地の中の外国人!

写真撮ってる人が全然いなくて、撮っていいのか悪いのか?
恐る恐る少しだけ撮りました……w

沖縄/米軍基地フリーマーケット



沖縄/米軍基地フリーマーケット


洋服、おもちゃ、絵本、靴、雑貨、家具などなど!
子供服やベビーカーが人気らしく、若いお母さんたちの人だかりが出来てた♡

沖縄/米軍基地フリーマーケット



ハンバーガーやホットドッグも販売してます♪

沖縄/米軍基地フリーマーケット


買い物は、カタコトの英語でじゅーぶん通じる!
まぁ、ハウマッチしか喋ってないけどピース


基地ならではのものをゲット!

迷彩柄の服 200円

沖縄/米軍基地フリーマーケット


フリマ記念に買ったけど、ヨシいつ着るんやろw



基地内には大きなアメリカのスーパーがあります

覗き込んでたら「そこは入れませんよ!」
と警備員さんに注意された汗
○┓ペコッ

沖縄/米軍基地フリーマーケット



こちらは誰でも入れて
ピザやサンドイッチが食べられます♪

沖縄/米軍基地フリーマーケット



ちょっと刺激的な経験ができて大満足
すごく楽しかった~ハート
(。´艸`。)


キャンプコートニー

住所/沖縄県うるま市昆布941地図
電話/098-970-5829






マユリ〜ナInstagramピース(•ᵕᴗᵕ•)♡






同じカテゴリー(沖縄食べ歩き・観光)の記事画像
沖縄/ラッキータコス~星乃珈琲店
沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り
沖縄/しゃぶしゃぶダイニング 浦崎
沖縄/Caracalla(レインボーベーグル)
沖縄/アメリカンビレッジ~道の駅かでな
沖縄/榮料理店
同じカテゴリー(沖縄食べ歩き・観光)の記事
 沖縄/ラッキータコス~星乃珈琲店 (2018-10-31 00:02)
 沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り (2018-10-31 00:01)
 沖縄/しゃぶしゃぶダイニング 浦崎 (2018-10-31 00:00)
 沖縄/Caracalla(レインボーベーグル) (2018-10-30 00:02)
 沖縄/アメリカンビレッジ~道の駅かでな (2018-10-30 00:01)
 沖縄/榮料理店 (2018-10-30 00:00)